人気ブログランキング | 話題のタグを見る
當麻寺 奥の院
みなさん、おはようございます029.gif
今夜からまた雨が降りそうですね057.gif
山間部でも満開を迎えてるところはピンチでしょうね002.gif
私は次は15日が休みですのでその日は天気が良さそうですし、最後の足掻きをしたいものです・・・

さて、今回は當麻寺の奥の院から撮ったもので望遠レンズで撮ったものを出したいと思います001.gif
それではまずは揺れる枝垂れ桜を早いSSで撮ったものから・・・
當麻寺 奥の院_f0067667_23493341.jpg

続いて東塔をボケに入れたものです・・・
當麻寺 奥の院_f0067667_2353641.jpg




少し離れた奥の院の建物の一部をボケに使用したものです・・・
當麻寺 奥の院_f0067667_23571645.jpg

枝垂れ桜の一部を切り取ったものです・・・
當麻寺 奥の院_f0067667_2358399.jpg

もう一枚・・・
當麻寺 奥の院_f0067667_2359763.jpg

ちょっと望遠だけではつまらないと思いますのでオマケに標準のものを一枚・・・
當麻寺 奥の院_f0067667_004688.jpg


なお、今日は会社で泊まりです042.gif
コメントは『前回』にあけていますので返事が遅くなっても良ければお願いします040.gif

最後に撮影場所は當麻寺。
(當麻寺までは近鉄南大阪線当麻駅から徒歩で15分です。)
使用機材はS5Proと1~5枚目は、NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、
最後はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-04-13 05:55 | 風景
<< 當麻寺の春 三重塔と桜 >>