人気ブログランキング | 話題のタグを見る
當麻寺の桜
みなさん、おはようございます029.gif
こちらは昨夜から雨です057.gif
これで平野部のソメイヨシノはもうダメかも007.gif
まだまだ撮りたいイメージがあったのに無念残念です008.gif
でも、今日は夜勤・・・
ということは明日は夜勤明け060.gif
ちょっと山間部を攻めてこようかと思っています001.gif

さて、今回は先日、先輩と一緒に撮影に行った當麻寺の写真を出したいと思います041.gif
久々に先輩と撮影に行ったのですが、楽しかったです060.gif
また、忙しい中、来てくださったのは嬉しかったです001.gif

それではまずはここのシンボルの一つでもある三重塔をボケに使用したものから・・・
當麻寺の桜_f0067667_21404990.jpg

金堂をボケに使用したもの・・・
當麻寺の桜_f0067667_21425580.jpg




屋根の一部を少し入れたもの・・・
當麻寺の桜_f0067667_21434050.jpg

鬼瓦を入れたもの・・・
當麻寺の桜_f0067667_21441292.jpg

鬼瓦をボケに入れたもの・・・
當麻寺の桜_f0067667_21445586.jpg

最後に猫ちゃんと一緒に撮ったもの・・・
當麻寺の桜_f0067667_21452437.jpg


ちょっと夜勤明けや休みは桜撮影に行ってることが多く、皆さんのところにまわれていません042.gif
桜撮影が落ち着くまでコメント欄は閉じさせていただきます040.gif

最後に撮影場所は當麻寺。
(當麻寺までは近鉄南大阪線当麻駅から徒歩で15分です。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2008-04-10 05:55 | 風景
<< 三重塔と桜 久々にこの花も・・・ >>