久々にこの花も・・・
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
昨日はかなりきつい雨が降りましたねemoticon-0156-rain.gif
満開をむかえていた所も多かったのでこれでだいぶ散ってしまったことでしょう・・・
まあ、まだ山間部や八重桜が残っていますのでもうしばらくは狙っていこうかと思っていますemoticon-0141-whew.gif
とりあえずは紅葉も撮ったことがある場所がもう少しで見頃になりそうなのでそこを攻めたいと思っていますemoticon-0159-music.gif
実は、今日も近所のソメイヨシノの花の残りをマクロで狙おうと思っていたのですが
ちょっと頭痛があったので自宅で寝てましたemoticon-0107-sweating.gif
まあ、もう治ったので明日からの仕事には支障はないでしょうemoticon-0100-smile.gif

さて、今回ですがちょっと桜をお休みしてオオイヌノフグリを出したいと思いますemoticon-0155-flower.gif
結構出していますので飽きておられるかもしれませんが時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
それではそんなに寄ってない3枚から・・・
f0067667_1744188.jpg

f0067667_17441681.jpg

f0067667_17442642.jpg




最短撮影距離付近で撮影したものです・・・
f0067667_1823365.jpg

f0067667_1824756.jpg

最後に上の写真と同じ主題ですが角度を少し変えて撮ったものです・・・
f0067667_18124111.jpg


次回は桜の写真を出したいと思いますemoticon-0139-bow.gif

最後に撮影場所は会社から10分のあぜ道。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2008-04-08 18:30 |
<< 當麻寺の桜 奈良公園に咲き誇る枝垂れ桜 >>