一人旅 (三日目 朝)
みなさん、おはようございます
今日は先輩と撮影に行きます
狙うのはもちろん、桜!!
初めて行くお寺なんですが、前日に電話で聞いたところ、見頃という事で楽しみです
とりあえず、この投稿が終われば寝るとします

さて、今回は長く続きました一人旅のシリーズも最終回である3日目、早朝の写真を出したいと思います
だいぶ飽きて来られてるとは思いますが、ここで私としては初の星と一緒の写真を出しますので見ていってください
なお、画像は全て部屋から窓を開けて撮ったものになります
それではまずは起きて外を見た瞬間の気持ちがわかってもらえそうな画像から・・・
f0067667_2333396.jpg

こういった時には考えてる暇は与えてくれません
勘で設定を考えて撮りました・・・
f0067667_2351531.jpg

f0067667_235276.jpg




朝焼けで焼けた空が写り込む海はキレイでした・・・
f0067667_2372399.jpg

f0067667_2374172.jpg

ここからは帰る準備をして朝食を待ってる間に撮影したものになります・・・
船の音が聞こえるたびに外を見ては撮影した感じです(汗)
f0067667_2319689.jpg
f0067667_2319189.jpg
f0067667_23192758.jpg

最後にこの日の朝食のメインを・・・
f0067667_23195362.jpg


今回の旅は本当に楽しめました
そして、朝焼け、夕焼けの撮影の難しさも思い知らされました
こういったのは経験が少なかったですし、これからはちょっとは撮るようにして
少しずつでも慣れていきたいものです・・・

また、次回はちょっと話を戻して梅とメジロの写真を出したいと思います
出したい画像もあるので・・・

なお、迷惑コメントに関してですが対策を教えていただいたので試してみました!!
そして、コメント欄を開けました
もしも不具合等があれば教えていただけるとありがたいのですが・・・

最後に撮影場所は三重県志摩市にある賢島パークホテル みち潮。
(賢島パークホテル みち潮までは近鉄志摩線賢島駅から徒歩5分です。)
使用機材はS5Proと1~3枚目・9枚目NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
4~8枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-04-02 00:00 | 風景
<< 今年初のレンゲ草 一人旅 (二日目 夕) >>