一人旅 (二日目 朝)
みなさん、こんにちは029.gif
そろそろ、この一人旅シリーズも飽きて来られてるのではないでしょうか008.gif
でも、もうしばらく続きますので、お暇があれば見ていってくださいね040.gif

さて、今回ですが二日目の早朝に撮影した写真を出したいと思います060.gif
実はこの写真ですが、お宿の方にお願いして非常階段から撮影をさせていただきました001.gif
お宿での撮影の為、朝5時に起きて準備してすぐに撮れる・・・
なかなか良い感じでした003.gif
ちなみに三日目の早朝では部屋から撮ったのですが、そちらも楽しみに待っててください040.gif
なお、コメント欄は、『前の記事』に開けていますのでお時間があればお願いします040.gif

それではまずは広角で撮ったものから・・・
f0067667_22735100.jpg

f0067667_2275772.jpg

f0067667_2283450.jpg




ここからは望遠レンズで撮ったものになります・・・
f0067667_22103543.jpg

f0067667_22105297.jpg

船も入れて・・・
f0067667_22111836.jpg

f0067667_22113112.jpg

最後にオマケで、その日の朝ごはんの一部です・・・
f0067667_2212142.jpg


次回は今回の続きでその日にお出かけして撮ったものを出したいと思います040.gif

あと、ここで独り言を・・・
このS5Proを使い始めて1年は経つというのにまだまだ使いこなせません002.gif
今回の画像も使いこなせていればもっと良い色を、そして良い感じに撮れていたはずなのです007.gif
機能が多くあるのは良い事ですが、それを自分のものにするには・・・
この子が潰れるまでには使いこなしてると言われるようにはなりたいものですが042.gif
とりあえず、今年も桜のシーズン、今日は休みなので出陣してきます060.gif
もちろん、愛機S5Proと共に・・・

最後に撮影場所は三重県志摩市にある賢島パークホテル みち潮。
(賢島パークホテル みち潮までは近鉄志摩線賢島駅から徒歩5分です。)
使用機材はS5Proと1~3枚目・8枚目NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
4~7枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-03-28 08:35 | 風景
<< 一人旅 (二日目 日中) 一人旅 (一日目 夕) >>