人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人旅 (一日目 夕)
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は夜勤明けで飲み会でしたので返事や更新が遅くなってしまいました042.gif

さて、昨日は夜勤明けで飲み会までの時間は会社の近くで撮影をしたのですが
桜は咲き始めてましたし、レンゲも咲き出してると時間を忘れて楽しめました060.gif
今年はほんと、桜は早いですね042.gif
見頃付近に休みがあるのですが、何とか晴れて欲しいところです058.gif
あっ、写真はまた今度に・・・

さて、今回は前回の続きという事で1日目の夕方に撮影したものを出したいと思います001.gif
コメント欄は、『前回の記事』に開けていますのでお時間があればお願いします040.gif

それでは以前に出した画像の横構図のものから・・・
一人旅 (一日目 夕)_f0067667_1583976.jpg

引いて見るとこんな感じです・・・
一人旅 (一日目 夕)_f0067667_1591292.jpg




どんどん日が傾いていきます・・・
一人旅 (一日目 夕)_f0067667_15105379.jpg
一人旅 (一日目 夕)_f0067667_1511518.jpg

日が落ち、色が変わった時のものです・・・
一人旅 (一日目 夕)_f0067667_15114856.jpg

一人旅 (一日目 夕)_f0067667_1512974.jpg

一人旅 (一日目 夕)_f0067667_15123625.jpg

一人旅 (一日目 夕)_f0067667_15125084.jpg

最後にオマケです・・・
あんまり撮らないんですが、旅館ででた料理の一部です・・・
一人旅 (一日目 夕)_f0067667_15145855.jpg


最後に撮影場所は三重県志摩市賢島周辺。
(賢島での撮影場所は近鉄志摩線賢島駅付近です。)
使用機材はS5Proと1~4枚目・8~9枚目NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
5~7枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-03-26 15:30 | 風景
<< 一人旅 (二日目 朝) 一人旅 (一日目 昼) >>