一人旅 (一日目 昼)
みなさん、おはようございます029.gif
最近、休みの日は晩御飯を作っていますが、作れる数少ない料理でも何とか頑張っています042.gif
その中でも好評なのが適当に作る野菜をたくさん入れたスープ・・・
気合を入れたのは普通の反応でちょっとがっかりです002.gif
そそ、その母の足の状況ですが、なかなか良くなってきて近々、ギプスも外せそうです072.gif
そこで考えてるのが杖・・・
どうゆう風なのをかえばわからないのですが、お店でいろいろと聞いて購入しようかと042.gif
良いメーカーなどがあるなら教えてください040.gif

さて、今回からすこしの間、以前から出し損ねてる、『一人旅』の写真を出していきたいと思います060.gif
飽きてくるかもしれませんが、お暇があれば見に来てくださいね029.gif
それでは今回は一日目 昼の画像から・・・
これは事前に夕焼けのキレイな場所を調べておいたのですが、そこの現地確認に
行った時の画像になります001.gif
f0067667_2255379.jpg

f0067667_2261926.jpg




続いて牡蠣の養殖筏を主題にしたものです・・・
ちょっとPLフィルターで空の写り込みを強く出してみました・・・
f0067667_22153473.jpg

f0067667_22154887.jpg

f0067667_2216629.jpg

最後に3日間お世話になった『賢島パークホテル みち潮』の部屋からの写真を・・・
f0067667_221836.jpg

f0067667_22181647.jpg

次回は一日目 夕方の写真を出したいと思います029.gif

そそ、コメント欄に関してですが、最近、迷惑コメントが多いのでコメント不可にしています008.gif
ただ、最新の記事にしか書き込まないような感じですし、一つ前の記事などのコメント欄を
開けていく方法でとうぶんはしようかと思っています042.gif
どうも拒否するだけではどうにもならない感じなので・・・

また、今日からお泊りで仕事になります001.gif

最後に撮影場所は三重県志摩市賢島周辺。
(賢島へは近鉄志摩線賢島駅付近です。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRになります。
by tyamu-s | 2008-03-24 05:55 | 風景
<< 一人旅 (一日目 夕) 春企画のお知らせ >>