2年間、ありがとうございます(^o^)丿
みなさん、おはようございます029.gif
みなさんのおかげで、このブログも2周年をむかえる事ができました060.gif
拙い写真ばかりですが、毎日たくさんの方が見に来ていただいていますし、
何よりも暖かいコメントをしてくださってるからこそ、続けて来れたように思います001.gif
今日からは3年目・・・
少しづつでもレベルアップして飽きられないようにこれからも頑張りたいところです042.gif

さて、今回は記念すべき日ですが、何を出そうか迷ったんですが、ブログを始めた日
梅の写真を出しておりました001.gif
なので、今回は出し損ねてる、『春近し・・・』の続きで梅の写真を出したいと思います072.gif
というか、先日の休みは風邪をひきかけてましたので撮影に行けずに梅はこれで終わりかも008.gif
それでは、紅梅から・・・
f0067667_947043.jpg

白梅・・・
f0067667_9473819.jpg

まだ早い時期に撮影した為、蕾が多いです・・・
f0067667_9493064.jpg




ちょっと木の幹を背景にしたもの・・・
f0067667_9503671.jpg

最後に明るめに撮ったものです・・・
f0067667_951292.jpg

f0067667_9514286.jpg


なお、今日までのこのブログのデータを・・・

記事数              339件
訪問者数             約96,000
アクセス数(ネームカード)   約300,000 (2006-6~)

ほんと、しっかり頑張らないといけないなと思わせる数字です(汗)

また、『お知らせ』についてですが3月15日までたくさんの投票をありがとうございました040.gif
結果ですが以下の通りです・・・

春 1 (6)、 2 (5)、3 (10)
夏 1 (12)、2 (3)、3 (4)
秋 1 (1)、 2 (8)、3 (11)
冬 1 (2)、 2 (7)、3 (9)

※( )内が投票数となります。
ということで、春-3、夏-1、秋-3、冬-3となりました!!
今回もニコンオンラインアルバムにアップしましたので壁紙で使用したい方はどうぞ・・・

『ニコンオンラインアルバム』

なお、今回もパスワードが必要になっております001.gif
パスワードは・・・

『kabegamikekka』

また、大きい容量なのでダウンロード期間は今月いっぱいとさせていただきます040.gif

そそ、今日は夜勤で明日は歓送迎会になります042.gif
コメント欄は開けていますが、返事は遅くなります040.gif
20日も夜勤ですので、21~22日くらいかと・・・

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-03-18 05:55 |
<< 花のシーズン マクロのススメ >>