真冬の千手滝
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
いや~、日中は暖かくなってきましたねemoticon-0102-bigsmile.gif
でも、朝晩はまだまだ冷え込みますし、体調管理はきっちりしないとダメですねemoticon-0141-whew.gif

そそ、先日の旅行では牡蠣好きの父の為に牡蠣を購入してきたのですが、
美味しい食べ方を購入したところで教えていただいたので書き込みたいと思いますemoticon-0159-music.gif
教えていただいた食べ方は二つあるのですが、
一つはそのままお皿においてレンジで加熱し、貝の蓋が開くまで加熱。
もう一つはアルミホイルに包んで焼く。
以上二つです!
私はお泊りの仕事でしたので一つ目のレンジで加熱したのしか食べれませんでしたが
プリプリで美味しかったですemoticon-0171-star.gif
機会があれば試してみてくださいemoticon-0139-bow.gif

さて、今回ですが、話を戻して『赤目四十八滝』の写真の続きで赤目五瀑の千手滝を
出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif

それではまずは全体から・・・
f0067667_21243466.jpg




それではいつものように切り取っていきます・・・
まずは左側の部分をちょっと凍ってるところを入れて・・・
f0067667_21252628.jpg

f0067667_21261585.jpg

続いて右側を・・・
f0067667_21271051.jpg

f0067667_21272997.jpg

最後に中心を・・・
f0067667_21275213.jpg


次回は雪降る中、撮影した赤目五瀑を2つ出したいと思いますm(__)m
普段とは違った感じの写真にはなってると思いますのでしばらくお待ちを・・・

最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-03-10 21:30 | 風景
<< 雪の赤目四十八滝 一人旅 (賢島) >>