一人旅 (賢島)
みなさん、こんにちは029.gif
先ほど、戻ってきて少し休んでいました042.gif

さて、今回は少し赤目のお写真はお休みして一人旅のお話を・・・
みなさんは一人旅ってした事がありますか?
私は・・・
実は今回が初めてでした072.gif
いろんな出来事がありましたのでまたゆっくりと記事にしていきたいと思います040.gif

また、その期間中に撮った夕焼け・朝焼けを出したいと思います003.gif
とりあえず、6日の夕焼け、7日の朝焼け・夕焼け、それに今日撮ったばかりの朝焼けの
4枚だけを出したいと思います060.gif
あまり撮らない被写体ですのでうまく撮れてるか自信がなかったのですが、愛機S5Proがしっかりしてるので
何とかイメージしていた感じには近づけたかと・・・

また、前回の記事にコメントをいただき、ありがとうございます001.gif
返事は、もうしばらくお待ちください・・・

あっ、22時に思い出したのですが、明日は会社で泊まりでした(汗)
みなさんのところにもあまり伺えていませんが、お許しを・・・

それでは6日の夕焼けを・・・
f0067667_1733468.jpg




続いて7日の朝焼け・・・
f0067667_1742769.jpg

ここからは少し空を入れたものです042.gif
7日の夕焼け・・・
f0067667_1753183.jpg

最後に8日の朝焼け・・・
f0067667_1781477.jpg


そそ、ここで今回、泊まったお宿のお話を・・・
実は、今回、旅行を決めたのは1週間前くらいでした042.gif
急いで調べた結果、1人で2泊というのは意外と出来なくて選択肢が少なかったです007.gif
その中でも良心的なお値段で朝夕食付きのお宿を選んだんですが、朝夕食とも量も質も良かったです060.gif
何よりも対応が二重丸でした003.gif
もっと高いお宿とかも行ったことはあるのですが、そういったところよりも・・・
女将さん、若女将さんはもちろん、客室案内にお食事・布団の係りまで060.gif
こういった風に全体で対応が良いところというのは気分が良いもんですね001.gif
お宿を紹介しておきますので気になれば見に行ってください040.gif
賢島パークホテル みち潮

なお、まだ先日からの『お知らせ』の期間はありますので良かったら投票してくださいね029.gif

また、夕焼けなどの撮影はほとんどしたことがありません025.gif
アドバイス等があれば気軽に言っていただけると嬉しいのですが・・・

最後に撮影場所は三重県志摩市賢島周辺。
(賢島へは近鉄志摩線賢島駅付近です。)
使用機材はS5Proと1・4枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
2・3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gになります。
by tyamu-s | 2008-03-08 15:00 | 風景
<< 真冬の千手滝 不動滝 >>