厳冬の滝
みなさん、おはようございます029.gif
今日は夜勤です042.gif
でも、これが終われば3連休060.gif
実は予定がすでに入っています041.gif

そそ、2日は会社で上司の分も夕飯の用意をしたのですが、買い物先で良い物を見つけました060.gif
瓶詰めのきざみニンニクなんですが、炒め物に入れるとなかなか良い感じでした003.gif
また、よく使う調味料でオイスターソースがあるのですが、それも炒め物には良いですよね072.gif
これからもいろんな調味料を使用したいと思いますので懐にやさしい良いのがあればこっそりと教えてください040.gif

また、先日からだしています『お知らせ』に対して投票をしていただき、ありがとうございます001.gif
3月15日が締め切りですのでまだまだ投票できます。
投票されてない方はお時間があれば投票してくださいね040.gif

さて、今回も前回の続きを出したいと思います001.gif
また、同じ滝が『春の赤目四十八滝 』もありますので見比べていただけると面白いかもしれません042.gif
それでは霊蛇滝から・・・
f0067667_22192562.jpg

続いて上から撮ったものです・・・
人が少ないので普段は三脚を立てれない所にも三脚を立てれたので撮ったものです042.gif
f0067667_22204038.jpg




まずは上の場所から狙ったものです・・・
f0067667_22222190.jpg

ストレートに縦構図で・・・
f0067667_22224856.jpg

最後に横構図・・・
f0067667_2223113.jpg


次回はさらに望遠で切り取ったものです040.gif
お暇があれば時間つぶしにでもきてくださいね029.gif

最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-03-04 05:55 | 風景
<< 不動滝 氷の美 >>