氷の美
みなさん、おはようございます029.gif
1日から2泊3日で仕事の為、携帯から非公開から公開にしております042.gif
うまくいってますでしょうか?

ちなみに先日の『お知らせ』は見ていただけましたか?
まだでしたら一度はご確認を・・・
また、よければ非公開で投票をお願いします040.gif

さて、今回は以前出した『厳寒の赤目四十八滝』の続きでツララの部分が大きく撮れてるものを出したいと思います001.gif
ちょっと暖かくなってきていますし、季節を逆行してるような気がしますが、お時間があれば見ていってください040.gif
それではまずはお気に入りの一枚から・・・
f0067667_21333357.jpg




続いてツララとしてはダメですが、氷としてはなかなかかと・・・
f0067667_21464752.jpg

縦構図・・・
f0067667_21472351.jpg

横構図・・・
f0067667_2148407.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_21503112.jpg


次回からは滝をメインに出していこうかと思います001.gif
残念ながら氷瀑ではないですが・・・
お時間があればまた見に来てくださいね029.gif

最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-03-02 08:00 | 風景
<< 厳冬の滝 お知らせ >>