お知らせ
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は以前からしたかった手羽先を使用した水炊きを作りました003.gif
ふだんは昆布でだしをとる感じなんですが、興味があったので・・・
参考にしたサイトは『こちら』になります042.gif
なかなかうまくいき、美味しかったです060.gif
ただ、確認していただけるとわかるのですが最初にお肉だけを煮込んで食べるので大根などは
先にゆでておかないといけなかったので面倒くさかったかも008.gif
あと、ちょっと鶏の臭みが出てしまったような気が・・・

さて、今回はお知らせでーす041.gif
でも、その前に表紙に1枚だけ写真を・・・
f0067667_1220364.jpg


なお、この記事ですが、期間中、時々、上に現れたりすると思いますがお許しを040.gif



以前から考えていたのですが、私のブログも3月18日で2周年!!
これも全てみなさんのおかげだと思っています001.gif
そこで『何が出来るかな~』と考えたところ、壁紙になるような写真を出すくらいしか思いつきませんでした042.gif
たくさんの数を大きめのサイズでとなると容量的に無理なので、今回、自分なりに
季節ごとに3枚づつアップしましたのでその中から季節ごとに1枚、計4枚を投票していただき
最終的に票の多かったもの4枚を2048x1370のサイズでダウンロードしていただこうかと考えています060.gif
あっ、その時ですが少し目立たないように写真には一文字ほど字を入れさせていただきます040.gif

投票の仕方としてはこちらの記事に非公開でコメントしていただこうかと思います!
また、以前にも出した写真ばかりでコメントもいただいております042.gif

今回の記事に関しては返事はしないつもりなので投票のみのコメントでお願いします001.gif

12枚の写真に関しては下のニコンオンラインアルバムからどうぞ・・・

ニコンオンラインアルバム

またパスワードが必要になっています。
パスワードは・・・

『kabegami11』

になっています。

あと、見るときですが、右上の『スライドショー』を押すと一枚一枚クリックしないでいけるのでらくだと思います。

なお、投票期間は3月15日までとさせていただきます042.gif
発表は勤務の都合にもよりますが3月18日前後になると思います。
今まで来てくださってる方も初めての方でも、どんどん投票してくださいね072.gif

最後に表紙の写真の件を・・・
撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-02-29 05:55 | その他
<< 氷の美 真冬の橿原神宮 (3) >>