雪化粧した奈良公園付近
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明けで散髪しに行って疲れていたので家に帰ってのんびりしていました072.gif
で、ふと気付けば2月も半分を過ぎてますね042.gif
う~ん、今月はまだ1回しか撮影に行けてない008.gif
ネタが尽きそうです002.gif
今日も夜勤ですので明日の夜勤明けではちょっと撮影に行こうかな・・・

さて、今回は前回の続きで奈良公園から付近の景色をいれて撮影した写真を出したいと思います001.gif
ちょっと違うのも入ってますが042.gif
それでは、まずは春日大社から新公会堂へ向かうまでにあった石灯篭の上部から・・・
f0067667_2305867.jpg

新公会堂前から撮った一枚です・・・
f0067667_233889.jpg




新公会堂を入れて撮ったものです・・・
f0067667_2363639.jpg

もう少し望遠域で撮ったものです・・・
f0067667_2385369.jpg

ここからは飛火野で撮ったものになります・・・
f0067667_2393468.jpg

奈良でも大文字焼きをするんですが、そこの部分にも雪が積もっていました・・・
f0067667_23102768.jpg

最後にちょっと何をしてるのかわからない鹿を・・・
f0067667_2311199.jpg


このシリーズも今回で終了になります042.gif
次回からは最後のネタで雪降る中撮影した橿原神宮の続きを出したいと思います001.gif
またお暇があれば見に来てくださいね040.gif
それにしてもブログ運営の為にも少しネタを補充しなくては002.gif
休みは自由があんまりきかないし、やっぱり夜勤明けで・・・

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-02-16 05:55 | 風景
<< 厳寒の赤目四十八滝 雪化粧した春日大社 >>