雪化粧した二月堂と三月堂
みなさん、こんばんは029.gif
先日、話した母の足首なんですが、腫れているので詳しく話しを聞いたら、骨折していたそうです008.gif
そして、とうぶんは私が休みの時は夕飯を私が作る事になりました042.gif
先日のお休みはマーボー丼とありあわせの野菜とソーセージで作ったスープ・・・
まずまずの出来でしたが両親が美味しいと言ってくれたのでヨシとします001.gif

ちなみにこの記事、7日と9日・今朝で仕上げています042.gif
これから、そういった風に時間をかけて記事を書いていくつもりです・・・
まあ、昨日は夜勤明けで飲み会があり、KOされてほとんど何も出来ませんでしたが008.gif
右側のカレンダーで先に更新されてるのはそういった訳があるという事で(汗)
そして、昨日更新する予定が更新できなくて申し訳ないです040.gif
また、コメントをいただいていますが返事が出来ておりません002.gif
今日は会社で泊まりですので明日、返事と挨拶にも伺いたいと思いますのでもうしばらく時間をください040.gif

さて、今回は予告どおり二月堂付近の写真を出したいと思います001.gif
まずは二月堂の写真から・・・
f0067667_548318.jpg

続いて三月堂の一部を撮ったもの・・・
f0067667_5491237.jpg




続いて二月堂と三月堂などの屋根を撮ったものです・・・
f0067667_5513129.jpg

縦構図・・・
f0067667_5515330.jpg

最後に次回予告です・・・
昨日、夜勤明けで雪降る中、撮影した写真です(汗)
近畿でもすごい雪でした042.gif
本当は奈良公園などに行きたかったのですが、飲み会があった為、会社から近いここを撮影地に・・・
この1枚でどこかわかった方はすごいかも!?
f0067667_5542392.jpg


最後に撮影場所は1~4枚目は奈良公園、5枚目は次回まで内緒にします。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材は1~4枚目はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、5枚目はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-02-10 05:55 | 風景
<< 雪降る中を・・・ 雪化粧した奈良公園 >>