人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東大寺中門からの大仏殿
みなさん、おはようございます029.gif
中国で作られた冷凍食品で大変なことになっていますね008.gif
工場の責任者の記者会見などもあったようですが、過失は無かったと言っておりますし、
どうしてこうなったのか判明するまでは怖くて中国産のは食べれないように思いました009.gif

あと、今日から2泊3日で仕事です042.gif
コメントをいただいてる方のところには早く挨拶に行きたいところなんですが、お許しを・・・

さて、今回は以前から出してる奈良公園の写真『早朝の飛火野』・『光射す参道』の続きで
東大寺中門から見た大仏殿やその他の写真を少し出したいと思います040.gif
お時間があれば見ていってください060.gif

それでは超広角ズームで撮った写真から・・・
東大寺中門からの大仏殿_f0067667_2193970.jpg

少し焦点距離を変えて・・・
東大寺中門からの大仏殿_f0067667_21112876.jpg

もう少し近寄って撮ったものです・・・
東大寺中門からの大仏殿_f0067667_2112535.jpg




まずは春日大社で撮った一枚から・・・
東大寺中門からの大仏殿_f0067667_2120383.jpg

続いて近くにあるしだれ桜の枝です・・・
東大寺中門からの大仏殿_f0067667_21203861.jpg

角が立派な鹿もいました・・・
東大寺中門からの大仏殿_f0067667_2121392.jpg

最後に次回予告・・・
次回からは『雪化粧』の続きを出していきたいと思います・・・
東大寺中門からの大仏殿_f0067667_2133039.jpg


最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5Proと1~3枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM、
4~6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×、
7枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-02-03 05:55 | 寺社仏閣
<< 雪化粧した奈良公園 季節外れの蝶 (2) >>