人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝の飛火野
みなさん、おはようございます029.gif
大阪府知事選、橋下弁護士が大差で当選しました042.gif
実は好きな方なので、あえて投票しなかったので残念です・・・
私が言うべきではないですが、政治のドロドロした所に行って変わってしまわないか心配です008.gif

さて、今回は『鹿男あをによし』でもよく出てくる飛火野の写真を出したいと思います040.gif
また、この日は朝靄があってなかなかの雰囲気の日でしたので今までと少し違った感じの写真が撮れました001.gif
お時間があれば、見ていってくださいね040.gif

それではまずは、ここで印象的な木をシルエットにして撮影したものから・・・
早朝の飛火野_f0067667_22585265.jpg

縦構図です・・・
先ほどのから少し時間が経ち、日が少し出てきました・・・
早朝の飛火野_f0067667_2311640.jpg




まずは普通のもの・・・
早朝の飛火野_f0067667_236269.jpg

ちょっと喧嘩してました・・・
遠くでしたのでかなり小さいです(汗)
早朝の飛火野_f0067667_2364280.jpg

ちょっと私には難しいシチュエーションでした・・・
早朝の飛火野_f0067667_2373998.jpg

自分ではなかなかいい感じに撮れたつもりのです・・・
早朝の飛火野_f0067667_2383464.jpg

朝靄の感じがわかっていただけるでしょうか・・・
早朝の飛火野_f0067667_239257.jpg

最後にアップを・・・
早朝の飛火野_f0067667_2394430.jpg


鹿男あをによし』、けっこう奈良でのシーンが出てきますし、内容も面白いのでのでおすすめです003.gif
お時間があれば見てくださいね040.gif

なお、今日も夜勤・・・
なんだか雪が降るかもとの予報(汗)
車にも乗って現場に行くので運転は気をつけないと・・・

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5Proと1~2枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM、
3~8枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×、を使用しています。
by tyamu-s | 2008-01-28 05:55 | 風景
<< 光射す参道 季節外れの蝶 >>