雪化粧
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は全国的に雪が降りましたね042.gif
大阪では昨夜20時ごろはミゾレでしたが、次第に雪となり、朝5時30分に起きてみると
屋根にはうっすらと雪が積もっていました001.gif
そこで奈良公園に撮影に行き、少し雪が積もった奈良の景色を撮ることが出来ました003.gif
ちょっと雪の量が少なかったので中途半端な写真ですが、お暇があれば見ていってください040.gif

まずは木と共に撮ったものを3枚・・・
ちょっと暗めにして雪の白さを引き立てたつもりです・・・
f0067667_20382520.jpg

少し明るくなる7時から撮影しだしたのですが、すでに解け始めていました・・・
f0067667_20393093.jpg

もう一枚・・・
f0067667_20395956.jpg




ちょっと人が歩いた後をワンポイントで入れてみたものです・・・
f0067667_20411217.jpg

最後に前面に雪が少し積もった枝を入れて撮ったものです・・・
f0067667_20423546.jpg

まだあるのですが、今日はこれくらいで・・・
今度、出しますのでそれまで楽しみに待っていてください040.gif
期待外れで終わるかもしれませんが・・・

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-01-21 20:45 | 風景
<< 意地のぶつかり合い・・・ 早朝の奈良公園 >>