早朝の奈良公園
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
なんだか調子がパッとしない毎日です・・・
昨日もお休みで撮影に行くつもりが体調不良で行けませんでしたemoticon-0106-crying.gif
しかも、寝ていたんですが疲れからか『こむら返り』になって、いまだに左ふくらはぎが痛いままです・・・

さて、撮影にもあんまり行けてないのでネタがなくなる一方の状態ですので
これから少しの間は奈良公園の写真オンリーになると思いますが、お許しを・・・

そそ、なかなか面白いドラマが始まりました!!
木曜、夜10時、8chで『鹿男あをによし』というドラマなんですが、奈良が舞台なんで
奈良の良い所がちょこちょこ出てきますemoticon-0102-bigsmile.gif
奈良が気になる方はみてくださーいemoticon-0139-bow.gif
そそ、主演は最近、いろいろドラマや映画などで活躍中の『玉木 宏』や『綾瀬 はるか』が出ますのでキャスト的にも良いかもしれませんemoticon-0102-bigsmile.gif

それでは本日はモノクロで早朝の奈良公園の写真を見ていただこうと思いますemoticon-0141-whew.gif
まずは奈良の夜明けから・・・
f0067667_2271746.jpg

五重塔の一部と空です・・・
少しピントが甘いですが、月も入っています・・・
f0067667_2282570.jpg




鹿もモノクロで出しますが、どうでしょうか・・・
f0067667_2284770.jpg

親子・・・
f0067667_2291034.jpg

牡鹿をアップで・・・
f0067667_2295328.jpg

もう一枚・・・
f0067667_22101974.jpg


最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5Proと1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
2~6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。

ここで独り言を・・・
今日、とある雑誌にほんとに小さくですが写真が載りましたemoticon-0100-smile.gif
本名が出ちゃうので詳しく書き込めませんが・・・emoticon-0141-whew.gif
また、私の名前を知ってる方も見つけても内緒にしておいてくださいねemoticon-0139-bow.gif

あと、最近は体調不良なので休みはネットもあまりせずに寝ておりますemoticon-0107-sweating.gif
そして、みなさんの所にも伺えておりませんemoticon-0106-crying.gif
なので、工事が落ち着くまでコメント不可にさせていただきますemoticon-0139-bow.gif
by tyamu-s | 2008-01-19 21:00 | 風景
<< 雪化粧 イルミの海 >>