イルミの海
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
先ほど、帰ってきましたemoticon-0141-whew.gif
ちょっと現場から帰ってくるのも遅かったので職場で朝の仮眠が取れず、かなり眠いですemoticon-0107-sweating.gif
更新したらちょっと眠ろうと思います・・・
あっ、誤字脱字はお許しをemoticon-0139-bow.gif

工事の方ですが、とりあえず先日と昨夜の夜勤が序盤のヤマだったのですが、
小さなミスが1回づつとかなり良い感じで進んでいますemoticon-0102-bigsmile.gif
これも何かと指摘や手伝ってくれた先輩、そして何よりそれを図面どおりに
きっちりと作業してくれた業者さんのおかげですemoticon-0100-smile.gif
この調子で工事をうまく終わらせたいものです・・・

さて、本日は前回の予告通りにその場所での写真を出していきたいと思いますemoticon-0139-bow.gif
まずはお気に入りの1枚から・・・
(イルカが飛んでるように見えないですか・・・)
f0067667_11422965.jpg

続いてイルミを大きな波のように撮ったもの・・・
(・・・見えないでしょうか(汗))
f0067667_1139535.jpg




まずは縦構図で・・・
f0067667_11442642.jpg

良いとこと思うところを大きく・・・
f0067667_11445197.jpg

最後に横構図で・・・
f0067667_1145179.jpg


最後に撮影場所は海遊館付近。
(海遊館付近へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5Gを使用しています。

さて、明日は休み・・・
冷え込むようですし、真冬の奈良公園を撮るチャンス!!
今のところは早朝から出陣予定ですemoticon-0141-whew.gif
by tyamu-s | 2008-01-17 12:00 | 風景
<< 早朝の奈良公園 イルミネーション (4) >>