イルミネーション (4)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
ちょっと12日の夜勤で体調を崩したので13日の夜勤明け、14日の休みはゆっくりしていましたemoticon-0107-sweating.gif
14日は予定が入っていたのですが、キャンセルして・・・

さて、今回から2回に分けて先月末に出した天保山のイルミネーションの写真の続きを出したいと思いますemoticon-0139-bow.gif
先月に出した記事は下にリンクをしておきますので気になれば見てくださいemoticon-0100-smile.gif
初イルミ
イルミネーション (2)
Merry Christmas!!

それではまずは天保山といえば、海遊館、そしてジンベイザメと勝手に思っていますので、
ジンベイザメの形のイルミネーションから・・・
イルミネーション (2)の8枚目とはまた違った撮り方での写真ですが、どうでしょうか?
f0067667_203324100.jpg

横構図・・・
f0067667_20335458.jpg




続いてクリスマスツリーと共に撮ったものです・・・
f0067667_203963.jpg

横構図・・・
f0067667_20414079.jpg

最後に次回予告・・・
次回はこのイルミの場所でいろんな感じに撮ったものを出したいと思いますemoticon-0139-bow.gif
f0067667_20441688.jpg


最後に撮影場所は海遊館付近。
(海遊館付近へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5Gを使用しています。

ここから前回の記事の件でお話を・・・
前回の記事で自分の写真を『軽い』と書いた件ですが・・・
私は駅で貼ってあった、同じ場所で撮ったポスターの写真を何度も拝見しています。
その写真からは1枚でも撮った時の感じ、そしてその一枚を撮るまで何日も時間をかけた
苦労などが感じれるものでした。
私は自分の写真を撮った時の事がわかります。
私はポスターで見たこの場所と同じ場所を見つけ、ただ、自分が思ったままに撮っただけ・・・
その写真を撮るには苦労などしていません。
そういった意味で、その方の写真とくらべると『軽い』と感じました。
だから、書いてしまいました・・・

なお、本日から2泊3日で仕事になりますemoticon-0141-whew.gif
みなさんの所に伺えていませんが、よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
by tyamu-s | 2008-01-15 05:55 | 風景
<< イルミの海 晩秋の奈良公園 (5) >>