晩秋の奈良公園 (5)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
最近は暖かかったので過ごしやすかったのですが、明日から寒くなるようですねemoticon-0107-sweating.gif
一気に寒くなるような感じですし、お体にはお気をつけくださいemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は長かった晩秋の奈良公園の写真の最後になりますemoticon-0100-smile.gif
季節外れの写真をずっと出し続けていましたが、お許しを・・・
でも、次回もまたもや季節外れの写真でイルミの写真のあまりを出そうかとemoticon-0141-whew.gif

それではまずはこの写真から・・・
大和路の写真で有名な入江泰吉氏も撮影した場所の写真です。
自分なりに撮ってみましたが、やっぱりぜんぜん雰囲気がemoticon-0101-sadsmile.gif
写真的に軽い?様な感じがします・・・
f0067667_2349290.jpg

続いて横構図・・・
f0067667_2349193.jpg

少し階段の部分を大きく・・・
f0067667_23495769.jpg




まずは清掃中の方を・・・
晩秋の奈良公園 (1)の3枚目の方なんですが撮ったのは4時間後・・・
場所もかなり違いますので、昼休み1時間を考えても苦労されてるのがわかりますemoticon-0141-whew.gif
f0067667_23575353.jpg

続いて帰りに日が差してきてイチョウの落ち葉の明暗さが良い感じに・・・
f0067667_23584753.jpg

最後にたまたまとまっていた自転車と共に撮ったものを・・・
乗ってこられていた方が近くにいてたので一発勝負だったので、少し構図が・・・
f0067667_003023.jpg


今日はまたもや夜勤です・・・
みなさんは3連休でしょうか?
良い休日をお過ごしくださいemoticon-0139-bow.gif
また、コメント欄は開けてあるのですが、返事は遅くなりそうですemoticon-0107-sweating.gif
お許しを・・・

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5Proと1~3枚目はNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G、
4~6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-01-12 05:55 | 風景
<< イルミネーション (4) 晩秋の奈良公園 (4) >>