晩秋の奈良公園 (3)
みなさん、こんにちは029.gif
昨日から仕事始めの方が多かったのでは?
出勤時の電車内も人が多くなっていました・・・
ちなみに私は今日はお休みでのんびりしています042.gif
本当は撮影に行こうと思っていたんですが、新年会でちょっと遅くなってしまって008.gif

さて、本日から少し話を戻して晩秋の奈良公園の写真を出したいと思います040.gif
先月に出した記事は下にリンクをしておきますので気になれば見てください001.gif
晩秋の奈良公園 (1)
晩秋の奈良公園 (2)

それではまずはお気に入りの一枚から・・・
f0067667_12493940.jpg

イチョウの落葉をもう少し楽しんでください・・・
f0067667_12514043.jpg

少し紅葉入りで・・・
f0067667_12541483.jpg




続いて朽ちた木があったのでワンポイントに入れてみたものです・・・
f0067667_12574752.jpg

紅葉と黄葉の落葉があったので撮ってみました・・・
f0067667_1322767.jpg

落葉を少し大きく撮りました・・・
f0067667_1334058.jpg

最後に少し望遠で撮ったものです・・・
f0067667_1354195.jpg


最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はS5Proと1~5枚目はNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G、
6~7枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-01-08 13:13 | 風景
<< 晩秋の奈良公園 (4) 寂しい夜・・・ >>