寂しい夜・・・
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
なんだか新年って感じがしない勤務ですemoticon-0141-whew.gif
とりあえずは明日出勤して新年会を済ませばまたお休みですemoticon-0102-bigsmile.gif
天気も良さそうなので撮影に行きたいところです・・・

さて、本日は前回の続きでお休みの屋台を少し大きめに撮ったものを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
少ししかありませんがお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは私が見た寂しい状況を・・・
f0067667_2051298.jpg




お腹がすいていたので本当に食べたかったです・・・
f0067667_2112252.jpg

美味しいらしいです・・・
f0067667_2114993.jpg

神はいないのか~??
文字はありました・・・
f0067667_212372.jpg

気分はこの電球といったところでしょうか・・・
f0067667_213866.jpg


次回は少し話を戻して晩秋の奈良公園の写真を出したいと思いますemoticon-0139-bow.gif

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡神社。
(枚岡神社へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はS5ProとNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2008-01-06 12:30 | その他
<< 晩秋の奈良公園 (3) 真夜中の神社・・・ >>