人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣
みなさん、こんばんは029.gif
今日は姉夫婦が子供を連れて遊びに来てましたので更新が遅くなりました040.gif

さて、みなさんは初詣は行かれましたか?
私は1日の出勤前に自宅付近の神社へ行き、2日の仕事帰りには河内の国の一宮である枚岡神社へ行きました。
2日ということもあり、人が少なく気持ちよく初詣を済ますことが出来ました。
今日はその時に撮った写真を出したいと思います001.gif

屋台は閉まり、人もほとんどいてません・・・
初詣_f0067667_2205451.jpg

初詣_f0067667_22352318.jpg


今回からちょっとブログの感じを変えてみました003.gif
毎回、表紙に1枚だったのですが、こだわらないようにするつもりです。
あと、ちょっと横構図が小さく見えるとの事で大きく表示できるものにしましたが、どうでしょうか?
他にも少しづつでも変えたいところですが・・・



続いて本殿の部分になります・・・
初詣_f0067667_22401366.jpg

初詣_f0067667_22403199.jpg

少し奥の参道になります・・・
初詣_f0067667_22412080.jpg

そこには少し小さな社があります・・・
初詣_f0067667_22415944.jpg

気になる部分を撮りました・・・
初詣_f0067667_22422867.jpg

初詣_f0067667_22424241.jpg


新年のご挨拶がまだ行けてません008.gif
ちょっとづつみなさんの所に伺いたいと思います040.gif

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡神社。
(枚岡神社へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はS5ProとNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。

また、仕事帰りのため、三脚を使用せずに手持ちで撮っています008.gif
こういう夜の撮影では使用しないとダメなんですが・・・
by tyamu-s | 2008-01-03 22:45 | 寺社仏閣
<< 真夜中の神社・・・ 新年のご挨拶 >>