新年のご挨拶
あけましておめでとうございますemoticon-0128-hi.gif
今年もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
また、みなさんにとって良い一年になる事を祈ります・・・

さて、今年も目標を書き込みたいと思いますemoticon-0171-star.gif
もちろん写真に対してですが、書き込まないと何もせずに終わりそうなのでemoticon-0107-sweating.gif


①納得のいく一枚を撮る!!
これは昨年もたてた目標なのですが、マクロ・超広角(魚眼)・標準・望遠の4種類で何とか年末に見ていただけるような写真を一枚づつ用意したいと思います。
昨年よりは少しでも良くなったと言っていただけるようにはなりたいものです・・・


②なるべく三脚を使う!!
実は私は、手持ち撮影が多いです・・・
確かに手持ちでしか撮れないもの、三脚でしか撮れないもの、いろいろあるのですが、
三脚を使用した方がいいところであっても私は手持ちで行こうとしたりしています。
できれば、そういったところでは使用するようにして失敗写真を1枚でも少なく出来たらと
思っています。

以上、今年は昨年より簡単になった感じですが頑張っていきたいと思いますemoticon-0139-bow.gif


それでは今年初の1枚を・・・
実は鹿を載せたかったのですが昨日も調子が悪くて撮りに行けませんでしたemoticon-0106-crying.gif
なので、過去ネタですが、うちの愛犬(シロ)を出したいと思います・・・
あっ、いぬ年ではなく、ねずみ年なのはわかっています・・・
f0067667_23454841.jpg




『撮るなや~!!』と言われてるようです・・・
f0067667_23472579.jpg


いきなり枚数が少ないですが、お許しを・・・
また、今日からいきなり仕事です!!
そして会社で泊まりですのでコメント不可とさせていただいていますm(__)m
3~4日には更新し、コメント欄を開けるつもりですので、どうかお待ちください・・・

最後に使用機材はS5Pro+COSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFになります。
by tyamu-s | 2008-01-01 05:55 | その他
<< 初詣 良いお年を~(^o^)丿 >>