秋の赤目四十八滝 (7)
みなさん、こんにちは(^o^)丿
先ほど、夜勤明けから帰ってきました(汗)
やはり、一週間勤務はちとしんどいですね(^^;;
でも、今日は久々に今からちょっと撮影に行ってこようと思います・・・
明日が仕事ですが今日くらいが行くには良さそうなので(>_<)
初めて撮るもので自信は無いですが良いのが撮れたら早めに出しますね(^_^)

また、みなさんのブログなどに伺えていません((+_+))
もうすぐお休みなので、もう少しだけ時間をくださいm(__)m

さて、本日は地元の紅葉を挟みましたが赤目四十八滝の写真を出して行こうと思います。
スローシャッターの面白さなどを感じていただけたら嬉しいのですが・・・

それではまずは落ち葉の流れを・・・
ちょっと流れに逆らった感じになってると思いませんか?
実は流されていた落ち葉が風で押し戻され、また流されて行く時に撮ったものなので・・・
f0067667_1439388.jpg

なお、ブログランキング、みなさんのおかげでベスト10にいさせてもらっています(^o^)丿
最近はぜんぜんみなさんの所に伺えてないのに・・・
本当にありがとうございますm(__)m
今回も気に入るものがあれば”人気blogランキングへ”をクリックしてください(^^)

人気blogランキングへ

よろしくお願いしますm(__)m


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



続いて風がなくなり、また流れに乗っていくところです・・・
ズームレンズを使用してますのでちょっと引いて流れの感じを多めに撮りました・・・
f0067667_14412639.jpg

続いて1回目の2枚目に出したのと同じもので構図が少し違うだけのものです・・・
まずは全体・・・
f0067667_14441626.jpg

続いて見せたい所を大きく・・・
f0067667_14444035.jpg

ここからは赤目の流れを楽しんでくださいm(__)m
まずは縦構図・・・
f0067667_14452341.jpg

続いて横構図・・・
f0067667_1445433.jpg

良い部分をアップに・・・
f0067667_1446124.jpg

最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
人気blogランキングへ

お手数ですが応援よろしくお願いしますm(__)m

by tyamu-s | 2007-12-19 15:00 | 風景
<< 初イルミ 地元の紅葉 (1) >>