秋の赤目四十八滝 (6)
みなさん、こんにちは(^o^)丿

今日は夜勤明けで久々に大阪市へ買い物に行ってきました(汗)
いや~、最近はプライベートで奈良県や三重県の方へ行く事はあっても大阪市内へは用事が無い限りは行きませんので・・・
今回購入したのは外付けハードディスク・・・
500GBのを購入しちゃいました(^^;;
これで来年も撮りまくれるかな!?

さて、本日は前回の続きで赤目四十八滝の写真の続きを出していきたいと思いますm(__)m
似たような写真はあるかと思いますが・・・

それでは縦構図のものから・・・
f0067667_1771997.jpg

今回の最後の写真ですが春に同じ場所で似た感じに撮ったことあります(^^)
春の赤目四十八滝の2枚目になります・・・
ちょっと苔がとれてしまっています((+_+))

ブログランキングですが2泊3日で仕事の間もたくさん応援していただいたおかげでベスト10に入っています(^_^)
応援、ありがとうございますm(__)m
今回もあと少しありますので気に入るものがあれば下をクリックしてくださいね(^^)
人気blogランキングへ

よろしくお願いしますm(__)m


なお、続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



横構図・・・
f0067667_1774344.jpg

1枚目の写真で少し方向を変えるだけでこのように雰囲気も変わります・・・
f0067667_1783464.jpg

ちょっと違う場所で・・・
f0067667_1793396.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_17113039.jpg


最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
人気blogランキングへ

お手数ですが応援よろしくお願いしますm(__)m
by tyamu-s | 2007-12-17 17:30 | 風景
<< 地元の紅葉 (1) 秋の赤目四十八滝 (5) >>