枚岡祭り (5)
ちょいと疲れが残ってるようなので昨日今日とゆっくりとしています(^^;;
やはり夜勤明けで無理は体に良くないようです(汗)
昔は寝ずに夜勤、そのまま友達と遊んで夜帰るなどもOKだったんですが、20代後半にもなると体力も落ちてくるようです(>_<)
この調子だと40代になる頃には夜勤明けでは動けないかも((+_+))

さて、本日は枚岡祭りの続きを出したいと思います(^^)
前回までで色はある程度わかっていただけたと思いますので、今回はモノクロで出します(汗)

(皆さんの所に伺えてませんので、コメント不可とさせていただきますm(__)m)
(もしもコメントしても良いかなと思う写真があればこちらの記事でお願いします・・・)

それではまずは祭りの時の枚岡神社の写真から・・・
f0067667_1224379.jpg

毎日、応援してくださってありがとうございます(^^)
かなりの僅差でですが少し上に上がってきました!!
これも全て、皆さんのおかげです(^_^)
本当にありがとうございますm(__)m

今回はあと6枚あります(^^)
モノクロなので鮮やかさはありませんが、気に入るのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



おみくじをくくる箇所です・・・
出雲大社みたいにたくさんはないです(汗)
f0067667_12251351.jpg

宮入が終了し、帰る時まで待機するふとん太鼓たちです・・・
f0067667_12262630.jpg

ちょっと近づいて撮ってみました・・・
f0067667_1227590.jpg

太鼓の部分が見えるものです・・・
f0067667_1228566.jpg

これはモノクロだとちょっと怖い感じですね・・・
f0067667_1229169.jpg

ちょっと寄ってみました・・・
f0067667_12294093.jpg

3~7枚目はスピードライトを使用してるのもあるのですが、こうしてモノクロで見ると光の当たってる所と当たってない所がわかりやすいような気がします(^^;;
機会があればまた試してみようかと思います・・・

なお、次回はこのシリーズも最後になり、出店を出すつもりです(^^)
お時間があればまた見に来てくださいね(^o^)丿

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡神社。
(枚岡神社へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はS5Proと1・2枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2D、3~7枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMを使用しています。
(場合によってはSB-800も使用しています・・・)
人気blogランキングへ

なかなか接戦なので見てくださいね(^_^)
by tyamu-s | 2007-11-05 12:45 | 風景
<< 枚岡祭り (6) 枚岡祭り (4) >>