枚岡祭り (3)
今日は姉が久々に家に遊びに来ました(^^)
こういった時の為に6切りワイドでちょこっと写真を用意してあるのですが、その中のホテイアオイと花火の写真をあげたところ喜んで持って帰ってくれました(^^♪
また、他の写真をPCで見せてあげたところ、季節もの12枚で机などに飾れるようにデータがほしいと言われました(汗)
いろいろと撮ってはいるのですが冬の写真が少ないので今年は気合を入れて撮って春には渡せれるようにしたいと思います(^^;;

さて、今回は枚岡祭りの続きで出店シリーズを出したいと思います(^o^)丿
全て手持ちのノーフラッシュで撮影していますので少し手ブレなど目立つかもしれませんがお許しを・・・

(明日は夜勤ですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)
(もしもコメントしても良いかなと思う写真があればこちらの記事でお願いします・・・)


それではまずは焼き鳥屋さんからです・・・
f0067667_16572083.jpg

今日もたくさんの応援をしていただいております、いつもありがとうございます!!
その結果、少し上の方たちと似たような数字まで上げていただきました(^^♪

今回はあと6枚あります!!
こういった撮影は今までした事がないのでへたっぴですが、もしも良いのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



続いて渡してるところです・・・
f0067667_1658384.jpg

ちょっと焼きすぎ?で火が出てるところです(汗)
f0067667_16592072.jpg

焼いてる感じが伝わりやすいものです・・・
f0067667_16595646.jpg

これはとん平焼の出店前で撮りました・・・
とん平焼きは入ってませんが自分では好みの一枚です・・・
f0067667_1712329.jpg

食べ物だけでなく射撃などの遊ぶ物もあるのも良いですよね・・・
f0067667_172484.jpg

最後に玉こんにゃくの出店で撮った一枚・・・
自分ではおばあちゃんの動きをうまくとらえれたつもりです・・・
f0067667_173574.jpg

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡神社。
(枚岡神社へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はS5ProとNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
人気blogランキングへ

お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
by tyamu-s | 2007-11-01 17:00 | 風景
<< 藤原宮跡のコスモス (5) 枚岡祭り (2) >>