出雲弾丸ツアー (稲佐の浜付近の漁港)
もうすぐ紅葉の季節ですね(^^♪
皆さんはどのように攻めるとか考えてますか?
私は昨年は望遠でよく攻めたので超広角で良いのが撮れるように頑張りたいと思っています(^_^)
あと、ちょっと行った事のないところでも撮影したいと思っています・・・
まあ、撮影に行けたらの話ですが(^^;;

さて、本日は前回の続きで稲佐の浜から少し歩いた所にある漁港で撮影したものです(^_^)
夕焼けはダメでしたが夕暮れ時にはなかなかの色に染まったので楽しく撮影ができました(^^♪
漁港は初めて撮影する被写体ですのでもっといろんなレンズでも攻めてみたかったです・・・

(今日から2泊3日で仕事ですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)
(もしもコメントしても良いかなと思う写真があればこちらの記事でお願いします・・・)

それではまずは漁港の建物を額に見立てて撮ったものです・・・
全て手持ちで撮影しており、ISOを上げ気味で撮影してありますm(__)m
f0067667_2214451.jpg

ブログランキングですが、皆さんの応援のおかげで、ちょっとづつ上がってきました(^^;;
自分なりに頑張って応援してもらえるようにしていこうと思います!!

今回はあと7枚あります!!
夕暮れ時の撮影は難しかったのでまだまだですが良いのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



つたの葉をシルエットで入れたものです・・・
f0067667_22144688.jpg

漁船の一部をシルエットで入れたものです・・・
f0067667_22163728.jpg

続いて海のゆらめきをメインにしたものです・・・
f0067667_22172211.jpg

どんどん色が変わっていく感じはきれいですが撮るのは難しいです・・・
f0067667_2222260.jpg

縦構図でも・・・
f0067667_22222750.jpg

ここからは超広角で・・・
f0067667_22224947.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_22245070.jpg


長かった出雲弾丸ツアーシリーズは今回で終了です(^^;;
次回からは地元の祭りの写真と共にコスモスの花なども出していきたいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は島根県出雲市の稲佐の浜。
使用機材はS5Proと1~5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、6~7枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMを使用しています。
人気blogランキングへ

毎日、一回だけ応援をお願いしますm(__)m
by tyamu-s | 2007-10-27 05:55 | 風景
<< チョウチョ 出雲弾丸ツアー (稲佐の浜) >>