本薬師寺跡のホテイアオイ (4)
23・24日は飲み会でした(^^;;
実は、私はお酒が弱く、飲んだ後、数時間後に強烈な頭痛が出ます((+_+))
特にビールを飲むと・・・
それを、今回の健康診断で先生に話したところ、
「お風呂に入った時はどう?」と質問され、
『何もないです』と答えると、
「そう、それなら良いんじゃない?飲むと頭痛が起こるのでと言って飲まなければ」と言われました・・・
異常は無いのは良かったのですが、ちょっと寂しい答えでした(汗)
あっ、でも、血圧は最近、職場で測ってるおかげか、緊張もせずに一発で良いのが出ました(^^♪

さて、今回は本薬師寺跡で撮影したホテイアオイで最後のものになります(^_^)

(ちょっと明日から休みなんですが、いろいろと忙しいです・・・)
(今回もコメント不可とさせていただきますm(__)m)

まずは横構図のものから・・・
f0067667_0161378.jpg

ブログランキングですが、最近はちょっとさぼり気味なので落ちてきました(汗)
同じ感じのを出していますし、そろそろ飽きられてきちゃったかもしれません(>_<)
皆さんに楽しんでもらい、ベスト5に残れるように頑張りたいと思います!!

今回はあと6枚もあります!!
4回目ですし飽きて来られてるかもしれませんが、マシなのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



寄ったものです・・・
f0067667_0192091.jpg

水辺と一緒に撮影したものです・・・
f0067667_03023100.jpg

続いて横構図・・・
f0067667_0304715.jpg

もう一枚、縦構図で・・・
f0067667_0321068.jpg

お気に入りです・・・
f0067667_033223.jpg

上のを縦構図で撮ったものです・・・
f0067667_0335443.jpg

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はS5Proと1・2・6・7枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、3~5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
人気blogランキングへ

よければ応援をお願いしますm(__)m
by tyamu-s | 2007-10-25 07:45 |
<< 出雲弾丸ツアー (稲佐の浜) 出雲弾丸ツアー (日御碕神社~... >>