人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))
皆さん、血圧は測ってますか~?
私の職場にも最近、血圧計が支給されたので、私も時間のある時は測るようにしています(^^;;
会社の身体測定などでは、ちょっと血圧は高めなのですがその血圧計で測ると正常・・・
どうも白衣高血圧なのかなと(汗)

ただ、この支給された血圧計・・・
締め付けがちょっときつい(>_<)
しかも、ちょっと緩めてもう一回、締め付けたりと(汗)
腕に少し筋状の内出血がちょっとできちゃいました(苦笑)
でも結構良い値が出るので、それでも測っちゃうんですよね(^^;;

ち・な・みに、今日、頑張れば明日は休みです(^^♪
そして、職場のゴルフ大会があります((+_+))
最近、練習してないので一緒にまわる方に迷惑をかけないか心配です(>_<)

さて、今回は出雲弾丸ツアーで行った日御碕で撮影した海の写真の中で早いSSで撮影したものを出したいと思いますm(__)m

(まだ皆さんのところに挨拶にいけてないのでコメント不可とさせていただきます・・・)

それではまずは横構図のものから・・・
ちょっと波の白さを出したかったので岩の露出は暗めなんですが、何かちょっと・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))_f0067667_18311630.jpg

ブログランキングですが、毎日、応援していただいたおかげで、現在は3位にいさせていただいてます(^_^)
かなり接戦ですぐに落ちてしまいそうですが、嬉しく思います!!
毎日、本当にありがとうございます(^o^)丿

今回はあと6枚あります!!
マシな写真があれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



縦構図・・・
少し、小さく迫力がないですね・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))_f0067667_1832040.jpg

横構図・・・
なかなか良いとは思いますが、波の上部が切れてしまったのが・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))_f0067667_1834111.jpg

縦構図・・・
やはり、これも上部が・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))_f0067667_1835859.jpg

もう一枚、縦構図・・・
この中では一番、波しぶきが出ていて迫力があるかもしれません・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))_f0067667_18361668.jpg

釣り人を入れて撮影したものです・・・
波の感じは良いのですが、左下に手前の岩のボケが・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))_f0067667_18375026.jpg

もう一枚・・・
なかなか良い感じなんですが、波の感じが・・・
出雲弾丸ツアー (日御碕 (2))_f0067667_18383997.jpg


前回とは違って早いSSのものを出しました・・・
少しでも楽しんでいただけてたら良いのですが・・・

最後に撮影場所は島根県出雲市の日御碕。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
人気blogランキングへ

毎回、お手数をおかけして、申し訳ないですm(__)m
by tyamu-s | 2007-10-18 05:55 | 風景
<< 本薬師寺跡のホテイアオイ (3) 藤原宮跡の彼岸花 (2) >>