本薬師寺跡のホテイアオイ (1)
3日の出勤から14日の休みまで休みが1回しかなかったのでちょっときつくなってきたような気が(汗)
急激に秋になってきたからかもしれませんが・・・
14日の休みまであと2日!!
もうちょっとだし、頑張らなくては(^^;;

おっと、暗い話になってしまいました(>_<)
ちょっとここで、明るいお話を・・・
以前、お友達の結婚式を撮影したのですが、その夫婦に赤ちゃんが誕生したそうです(^^♪
お祝いと共にコスモスの写真でもあげようかと思ってます(^_^)v
気に入ってもらえるかな(汗)

さて、今回は先日に撮影して出さずじまいだったホテイアオイを出したいと思います(^o^)丿
いろいろ考えて撮ったつもりですが、天候が晴れ・曇り・雨と全天候をくらい撮影するのが難しく、あんまりうまく撮れませんでした・・・

(ちょっと仕事の都合で皆さんのところに挨拶にいけてません(>_<))
(今回もコメント不可とさせていただきますm(__)m)
(コメントをいただいてるのに申し訳ないです・・・)

それではまずは普通に撮ったものからですm(__)m
f0067667_1552032.jpg

ブログランキングですが、実力のある方が来られたようでベスト5からも落ちちゃいました(^^;;
いつも応援していただいてるのに、申し訳ないですm(__)m
自分なりにはこれからも頑張りますので、よろしくお願いします(^_^)

今回はあと9枚あります!!
あんまりうまく撮れてませんがマシなのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m




もう少し寄ったものです・・・
f0067667_15531665.jpg

横構図のものです・・・
f0067667_15535782.jpg

シベに寄ったものです・・・
f0067667_15544051.jpg

もう一枚・・・
f0067667_15545891.jpg

これは太陽が出た時に撮ったものです・・・
f0067667_15563827.jpg

ちょっと縦構図が続いたので横構図です・・・
f0067667_15573544.jpg

また縦構図・・・
f0067667_1558680.jpg

前ボケをたっぷり入れたものです・・・
f0067667_15583482.jpg

今日はこれで最後にさせていただきますm(__)m
f0067667_15592744.jpg


ブログを見てくれてるお友達に
「ブログランキングの投票が上にしかないので記事を見た後に上に戻らないといけないのはちょっと・・・」
と教えていただきました(汗)
いつも、応援してくださってる方にはお手数をおかけしていたようですね?
すみません(>_<)
今回から一番下にもつけるようにしますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
人気blogランキングへ

by tyamu-s | 2007-10-11 16:16 |
<< 本薬師寺跡のホテイアオイ (2) 藤原宮跡のコスモス (3) >>