藤原宮跡付近の虫さん
昨夜は雨だったのですが、おかげで涼しくなりましたね(^^♪
一気に秋になってきたように思います!!
周りを見ると長袖の服を着る方ばかりになってました・・・
その中を私は半袖でちょっと寒がりながら帰ってきました(汗)
か・な・り、恥ずかしかったです_| ̄|○
なぜ、半袖なのかと言うと、7日の朝の予報では今日は天気が良くて暖かくなりそうだったんです~((+_+))

(寝ぼけて記事を書いたらタイトルを間違えてました~(>_<))
(やはり夜勤明けで記事を書く時には気をつけないといけませんね・・・)

さて、今回はホテイアオイのネタや弾丸ツアーのネタができてないので、ちょっと虫さんを出したいと思います(汗)

(明日も夜勤ですのでコメント不可とさせていただきます・・・)
(また、皆さんの所に挨拶に行けてません。申し訳ないですm(__)m)

それではまずはツマグロヒョウモン(オス)から・・・
f0067667_1702941.jpg

ブログランキングですが、2泊3日の仕事で更新などできませんでしたが皆さんの応援のおかげでベスト5にいさせていただいています(^_^)
毎日、応援していただき、本当にありがとうございます(^o^)丿

今回はあと6枚あります!!
ちょっとマシなのでもあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



コスモスの陰から見てる感じで・・・
f0067667_17131072.jpg

彼岸花と親子バッタ・・・
f0067667_17134968.jpg

彼岸花とアゲハチョウ・・・
ちょっと小さすぎますね(汗)
f0067667_17152825.jpg

ヤマトシジミ・・・
f0067667_17174864.jpg

ちょっと露出がまずかったですね・・・
f0067667_171824100.jpg

オオスカシバです・・・
f0067667_17193526.jpg


う~ん、ちょっと大きさや構図がイマイチのが多かったような気が(汗)
次回があればもう少し頑張ってきますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県橿原市に藤原宮跡近辺。
(藤原宮跡へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて30分くらいです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2007-10-09 17:00 |
<< 藤原宮跡のコスモス (3) 藤原宮跡の彼岸花 (1) >>