プチ旅行 (四日市コンビナート (2))
怒涛の更新です(^^;;
ちょっとネタがたまりすぎてきましたので(汗)
明日も夜勤明けですがコスモスか彼岸花を撮ってくるつもりです(^^;;

さて、今回は前回の続きで四日市コンビナートです(^_^)
前回のとはレンズが違うので光芒の感じなどが良いと思います(^^♪
ただ、ゴーストも・・・

(今日は夜勤の為、コメント不可とさせていただきますm(__)m)

それでは前回が横構図スタートでしたので今回は縦構図からです(汗)
f0067667_2393648.jpg

ブログランキングですが、皆さんの応援のおかげでベスト5にいさせていただいています(^_^)
毎日、応援していただき、本当にありがとうございます(^o^)丿

今回はあと3枚あります!!
良いのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



続いて横構図・・・
f0067667_2310744.jpg

前回の炎もこのように赤い光芒に・・・
f0067667_23105594.jpg

最後にちょっと明るめに撮ったものです(^^;;
f0067667_2311299.jpg


長かったプチ旅行の写真も次でおしまいです(^^;;
最後はまた苦手な鉄道写真になります(汗)
期待せずにお待ちくださいm(__)m

最後に撮影場所は三重県四日市市にあるコンビナート。
(四日市のコンビナートへは近鉄名古屋線の四日市駅からタクシーで15分くらいです。)
使用機材はS5ProとNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2007-10-04 05:55 | 風景
<< プチ旅行 (内部線(八王子線)... プチ旅行 (四日市コンビナート... >>