プチ旅行 (四日市コンビナート (1))
出雲のお友達から私たちが帰った後は天気が良いとの知らせが・・・
画像も見せていただきましたが、ちょっとショックです((+_+))
そして、よく考えてみると先輩と撮影に行くと曇りなどが多いことに気付きました(>_<)
どうやら二人で行くとあんまり良い天気に恵まれないようです(汗)
ま・まあ、曇りのしっとりした感じが良く撮れるというメリットがあるという事で・・・

さて、今回は話を戻してプチ旅行の写真の続きを出したいと思いますm(__)m
養老の滝の撮影後、近鉄四日市駅付近で飲み、その後、ホテルにチェックインし元上司は夜勤明けの為、お休みに・・・
私はそこから夜の四日市コンビナートを撮りに行きました(^^♪

実は前に撮りに行った時は早朝からチャレンジしたのですが、予想以上に日が昇るのが早くて失敗し、今回は真夜中にリベンジしに行きました(汗)

結果は以下になります・・・

(明日は夜勤ですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

それではまずは全体を撮ったものから・・・
f0067667_20141931.jpg

ブログランキングですが、皆さんの応援のおかげで一瞬だけ3位になったようです!
ですが、今は5位です(^^;;
残念とは思っていません!!
当初は50位を目指していたんですから5位といえども私としては大満足の結果です(^^♪
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(^o^)丿

今回はあと5枚あります!!
もしも、気に入ったのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



続いてレンズを変えて切り取ったものです・・・
f0067667_20152082.jpg

縦構図・・・
f0067667_20155134.jpg

川の部分を切り取ったものです・・・
f0067667_20164742.jpg

ちょっと違う部分を縦構図で切り取ったものです・・・
f0067667_20173493.jpg

最後にちょっと煙突から火が出てるものを・・・
f0067667_20181728.jpg


次回はさらにレンズを変えて撮ったものを出したいと思います(^_^)

最後に撮影場所は三重県四日市市にあるコンビナート。
(四日市のコンビナートへは近鉄名古屋線の四日市駅からタクシーで15分くらいです。)
使用機材はS5Proと1枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM、2~6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2007-10-03 20:30 | 風景
<< プチ旅行 (四日市コンビナート... 藤原宮跡のコスモス (2) >>