藤原宮跡のコスモス (2)
先日は先輩と一緒に出雲の方へ行ってきました(^^)
21時ごろに奈良で先輩と合流、そこから休憩を約10分、5回で2時30分頃には出雲大社から少し行った所にある日御碕灯台に着きました(^_^)
現地ではいろんな風景との出会いやネット仲間とも実際に会ったりと良い思い出ができました(^^♪
あっ、初めて挑戦する被写体!!
「海」・・・
朝焼けでは撮る事はできませんでしたが夕焼け~夕暮れは撮れました(^o^)丿
こちらに関してはプチ旅行の写真が終わったら出したいと思いますm(__)m

そそ、ここで笑い話を・・・
奈良から出発する際、先輩に出雲大社に設定してくださいと言うと・・・
出雲大社は出雲大社でも北海道の出雲大社に設定され走行距離1000km以上とナビが(^^;;
なんでも最初に出たのがそこだったらしく、二人で爆笑しました(笑)
さすがに3連休でもそんな所には行けないなぁ~
と言う事でちゃんと島根の出雲大社に設定して行きました(^_^)

さて、今回はちょっとプチ旅行の写真は休憩してコスモスを出したいと思います(^^;;

(皆さんの所に挨拶に行けてませんのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)
(たくさんの方にコメントを頂いてるのに申し訳ありません・・・)

それでは前回が縦構図でしたので横構図から・・・
f0067667_1317421.jpg

ブログランキングですが、ちょっと留守にしてコメントや挨拶が出来ていませんでしたが、皆さんの応援のおかげでベスト5にいさせていただいています(^_^)
いつも、本当にありがとうございます(^o^)丿

今回はあと7枚あります!!
もしも、ちょっとでも良いのがあれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



縦構図・・・
f0067667_13214254.jpg

ちょっと寄ったものです・・・
f0067667_13221116.jpg

縦構図・・・
f0067667_13224087.jpg

見上げて撮ったものです・・・
f0067667_1323881.jpg

ちょっと寂しいかな・・・
f0067667_1324232.jpg

もう一枚、縦構図・・・
f0067667_13242040.jpg

今回のお気に入りです・・・
f0067667_13245847.jpg

まだまだあります!!
プチ旅行や今回の出雲弾丸ツアーの写真を出しながら、ちょこちょこ出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県橿原市に藤原宮跡。
(藤原宮跡へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて30分くらいです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2007-10-02 17:00 |
<< プチ旅行 (四日市コンビナート... プチ旅行 (養老の滝) >>