プチ旅行 (揖斐駅付近・養老駅)
昨日のお昼と夕飯はお好み焼きでした(^^♪
私の家では3週間に2回くらいのペースでお好み焼きを食べます(^_^)
キャベツをたっぷりとれますし、なかなか体に良いかなと思ってるのですが・・・

さて、ちょっとペースを上げないとコスモスなどを出し切れなくなってしまうので怒涛の更新です(汗)
今月は今までで一番多い更新数になりそうです(^^;;

今回は前回の続きで揖斐駅付近で待ち時間で撮った蝶と養老の滝を撮りに行く為に行った養老駅の写真になります(^^)
あんまり面白くないかもしれませんが、お時間があれば見ていってくださいm(__)m

(今日は会社で泊まりですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

それでは日の丸構図の物から・・・
f0067667_20573883.jpg

ブログランキングですが、おかげさまで昨日も4位をキープできました!!
いつも、応援、本当にありがとうございますm(__)m
これからも頑張ります○^-^)o

今回はあと6枚あります!!
良いなと思える写真があれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



なかなかかわいい顔をしています(^^)
f0067667_20593321.jpg

続いて縦構図・・・
f0067667_20595732.jpg

ちょっと移動して横構図で・・・
f0067667_2104399.jpg

見たままですが養老駅です・・・
瓢箪がたくさん吊るされていて良い感じでした(^^♪
f0067667_2113190.jpg

縦構図・・・
f0067667_2122383.jpg

こんな感じでたくさんの瓢箪が吊るされています(^_^)
f0067667_2133966.jpg


次回は日本滝百選にも選ばれた養老の滝を自分なりに撮ったものを出したいと思います!!
自分なりには頑張って撮ったつもりですので、ぜひ見て欲しいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は近鉄養老線。
使用機材はFinePix S5Proと1~4枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、5~7枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2007-09-27 05:55 | その他
<< プチ旅行 (養老の滝) プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間) >>