藤原宮跡のコスモス (1)
朝晩は過ごしやすくなってきましたが昼間はまだまだ暑いですね(>_<)
今日は藤原宮跡にコスモスを撮りに行ったのですがものすごく暑かったです(汗)
また、奈良は昨夜、雨でしたし蒸し暑くもあったように思います(^^;;
花も痛んでるのが多かったですし・・・
この調子でもうしばらくは暑そうですし、皆さんも体調を崩さないようにお気をつけくださいm(__)m

さて、今回は前回の予告どおりに夜勤明けでコスモスを撮ってまいりましたの出したいと思います!!
そそ、コスモスですが今回だけとりあえずだして明日からはプチ旅行の写真をメインに出したいと思いますm(__)m

(皆さんの所に挨拶しきれてませんのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)
(いつも書き込んでいただいてるのに遅くてすみません・・・)

それではまずは横構図のものから・・・
f0067667_20391639.jpg

ブログランキングですが、皆さんのおかげで・・・
なんと!?この記事を出した時間にはベストファイブまで上げていただきました!!
いつも応援していただき、本当にありがとうございますm(__)m
ちょっとでも押す価値があるように頑張りたいと思います○^-^)o

今回はあと5枚あります!!
もしも、気に入った写真があれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



続いて縦構図・・・
f0067667_20433538.jpg

横構図・・・
f0067667_204469.jpg

同種のボケを何個か入れたものです・・・
f0067667_20445818.jpg

前ボケをある程度入れたものです・・・
f0067667_20452558.jpg

最後にすこし寄ったものです・・・
f0067667_20455095.jpg


まだまだあります!!
プチ旅行の写真を出しながらこちらもちょこちょこ出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県橿原市に藤原宮跡。
(藤原宮跡へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて30分くらいです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2007-09-25 21:00 |
<< プチ旅行 (桑名駅~揖斐駅間) おふさ観音での一枚・・・・ >>