今年最後の花火写真
今日から1泊2日で近鉄の養老線に行ってきます(^^♪
以前、元上司と行く事になっていたのですが、元上司が当日に行けなくなり、行けませんでした(涙)
今回は間違いなく行けそうです(^_^)
初めて乗る養老線・・・
どんなのか楽しみです(鉄ちゃんではないですが・・・)
できれば養老の滝だけは撮りたいとは思っていますm(__)m

さて、本日は以前出していた花火の写真の続きで最後になります(^^;;
季節外れですがご勘弁を・・・
また、今回はコメント欄があります(^_^)
できたら今までの写真などの感想なども聞かせていただけたら嬉しいのですが・・・
ただ、返事は明日以降になるのはお許しくださいm(__)m

なお、申し訳ありませんが画像はクリックして見てくださいm(__)m
私がPCで見る限りではブログ上では線が点線になってしまってるんです(>_<)
クリックして見ていただけたら普通の状態のが見れると思うのですが・・・

それでは打ちあがる感じもわかるものから・・・
f0067667_2221270.jpg

ブログランキングですが、皆さんの応援のおかげで10位台前半に上げていただきました(^^;;
いつも応援、本当にありがとうございますm(__)m

今回もまだ下に6枚ありますので気に入った写真があれば”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


続きは見る時はこの下を押してくださいねm(__)m



なかなか良い感じの色のです・・・
f0067667_2275485.jpg

続いて横構図・・・
f0067667_2284354.jpg

似たようなので縦構図のものです・・・
f0067667_2291673.jpg

横構図・・・
f0067667_22102086.jpg

面白い感じのものです・・・
f0067667_22111160.jpg

最後に自分では一番よく撮れたと思っているものです・・・
f0067667_22121531.jpg


来年は普通に撮る共に今回のように面白くも撮りたいと考えています(^^)
まだまだ花火撮影1年目のヘタクソですのでアドバイスなどもいただけると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いします・・・

最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gです。
by tyamu-s | 2007-09-19 00:00 | 風景
<< 身代わり猿 ツマグロヒョウモン (2) >>