花火3 (1)
台風が関東に強い勢力のまま上陸したようですが皆さんは大丈夫ですか?
進路と台風の回る方向が一緒のところにきつい風が発生するのでお気をつけくださいm(__)m
また、雨も長引いてるようですし土砂災害にもお気をつけください・・・

私事ですが11日に納車が決まりました(^o^)丿
また、S5Proも昨日、戻ってきましたので新旧の車を写す事ができそうです(^^♪
初めて買った車の最後の姿を撮れるので本当に間に合ってよかったです(汗)

さて、本日から花火の写真を出したいと思いますm(__)m
先月に撮ったものですが良かったら見ていってください(^_^)

(皆さんの所へ挨拶に行けてないのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

なお、今回は縦構図のものばかりでシンプルなのばかりです(^^;;

申し訳ありませんが画像はクリックして見てくださいm(__)m
私がPCで見る限りではブログ上では線が点線になってしまってるんです(>_<)
クリックして見ていただけたら普通の状態のが見れると思うのですが・・・
f0067667_05387.jpg


ブログランキングですが、皆さんの応援のおかげで10位台前半です(^^)
本当にありがとうございます!!
そして、皆さんのおかげで一時、TOP10入りまでさせていただいたのですが、
その日は会社で泊まっていたので見れませんでした(>_<)
応援していただいてるのに申し訳ありませんm(__)m

こんな私ですが、今回も良い写真があったと思えれば下の”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ





続いて中心が右下のものです・・・
f0067667_0104297.jpg

上のに似た感じのです・・・
f0067667_011383.jpg

最後に打ち上がりの部分が入ってるものです・・・
f0067667_0121716.jpg


最後に使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gです。
by tyamu-s | 2007-09-07 05:55 | 風景
<< 花火3 (2) 風鈴 (4) >>