風鈴
先日、無事に歯の治療も終わり、これからちょっとかたい物も食べていけます(^^♪
実は・・・
スルメやセンベイとかも好きなんで(汗)

さて、今回は先日撮影した風鈴を出したいと思います(^^)
といっても、昨日は晴れ間が少なくまだ涼しかったので画像で涼しくなっていただこうという思惑は・・・
まあ、せっかくなので見ていただけたら嬉しいですm(__)m

それではまずはお堂も含めて撮ったものです・・・
f0067667_19125244.jpg


ブログランキングですが、皆さんのおかげで、なんと!?10位台にいかせていただいています(^_^)
いつも応援していただき、ありがとうございますm(__)m

今回もちょっと涼しさを感じれたと思う写真があれば下の”人気blogランキングへ”をポチッとしていただけると嬉しいです(^^)
人気blogランキングへ






続いて縦構図・・・
f0067667_19132182.jpg

1枚目のお堂の屋根の下にはこのようにたくさんの風鈴を吊るしてあります・・・
f0067667_19142325.jpg

そこの左側には全国の風鈴が売られています・・・
f0067667_19151791.jpg

最後に次回予告です・・・
次回はこのレンズで撮ったものを出したいと思いますm(__)m
f0067667_19162389.jpg


最後に撮影場所は奈良県橿原市にあるおふさ観音。
(おふさ観音へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はD80と1~4枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM、5枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
また、1・3枚目に関してはSB-800も使用しています。
あと、画像はPPを使用して輪郭強調などはしています。
by tyamu-s | 2007-08-30 00:00 | 風景
<< 風鈴 (2) ツユクサ >>