最後のBBSフォトコン
昨日は夜勤明けでの飲み会はなくなったのですが友達の結婚式のアルバムができて家に来てたので、帰ってきてそのまま友達に渡しに行ってきました(^^♪
ものすごく喜ばれ、とても嬉しかったです(^_^)
ただ、帰りに疲れていたのか電車の乗換えを失敗し、大阪に向かう所が京都に向かって帰ってしまって、途中で気付きましたが1時間のロスに・・・
やはり、寝不足だと危険ですね(>_<)

さて、今回はお世話になっているサイト、Denkiz Home Page で2ヶ月に一回、行われるBBSフォトコンについてです。

テーマを決めて撮影するのですが、今回のテーマは伝えると自由・・・
自由は何を撮っても良いので、あまり考えなくてもいいのですが今回はタイトルもない写真を見ていただいて見た方に何かを伝える・・・・
めちゃくちゃ難しいテーマでした(>_<)

第14回 Denkiz BBS Photocontest

皆さんも、お時間があれば見てください!!
私なんて参加しても良いかと思うほどの実力者がいておられるので、楽しめますし勉強にもなると思います(^^)

あと、「BBSフォトコン」をまとめていただいたdp4wdさん、今回も本当にありがとうございますm(__)m

それではまずは私のテーマ1に出したものから・・・
伝えたいのは見たままですね(汗)
f0067667_12533695.jpg




続いてテーマ2で出した「写り込む幸せ」です。
以前、こちらで出したことがあるのですがお気に入りの一枚なので出しましたm(__)m
f0067667_12545027.jpg


今回でこのBBSフォトコンは終了しました。
何も考えずに撮っていた私ですが、何かを考え、また撮らない被写体にも目を向けるようになったのは間違いなくこのフォトコンのおかげでもあると思います。
もちろん、レベルアップにも繋がったと感じております。
皆さんも機会があればテーマと期間を決めて撮影してみてくださいm(__)m

そそ、ここでひとり言を・・・
皆さんのおかげでこのブログのアクセス数も50000となりました(^^)
いつも本当にありがとうございます!!
これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
f0067667_12593977.jpg

by tyamu-s | 2007-08-04 12:59 | その他
<< 花火 (1) 蒼滝 (2) >>