蒼滝 (2)
やってしまいました・・・
車の契約をして、車が来る前にカーナビとスピーカーをネットで購入しちゃいました(汗)
ちょっと人気のもので今後、品薄になりそうでしたので(汗)
う~ん、物が来たら1週間以内で動作不良がでたら取り替えてもらえるのに((+_+))
車を購入したところで動作確認をしてもらおうかな(汗)

さて、暑いので今回も前回の続きで蒼滝を出したいと思いますm(__)m
ちょっと切り取ったりもしていますので時間があれば見てくださいね(^_^)

それではまずは日の丸構図で全体を・・・
f0067667_23514816.jpg




続いて左側を切り取ったものです・・・
f0067667_23523096.jpg

こちらは右側を切り取ったものです・・・
f0067667_23535870.jpg

下部を切り取ったものです・・・
f0067667_23543212.jpg


毎日暑い日が続いていますし、少しでも気分が涼しくなっていただけたら良いのですが・・・

最後に撮影場所は三重県三重郡菰野町菰野にある蒼滝。
(蒼滝までは近鉄湯の山線湯の山温泉駅から三重交通バス湯の山温泉行きで8分、湯の山温泉下車、徒歩30分ほどです。)
(なお、御在所ロープーウェイ乗り場から先の20分間くらいはアップダウンがきついです・・・)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gです。
by tyamu-s | 2007-08-01 00:00 | 風景
<< 最後のBBSフォトコン 蒼滝 >>