蓮 (2)
昨日は久々にオニヤンマを狙ってきました(^^♪
今年はいつにも無く数が少ないような気がするのですが・・・
2時間ほど、2匹ほどのオニヤンマに勝負を挑みましたが結果は散々((+_+))
良いのが少ないので選ばないといけませんし、この写真に関してはまた後日、出したいと思いますm(__)m

(皆さんの所に挨拶にいけてないのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

さて、今回は前に出した時の蓮の日に撮影したもので、葉についた水滴をメインにしたものです(^^;;
あんまり面白いのはありませんがお時間があれば見てくださいm(__)m

それでは表紙用に蓮のボケがあるものを・・・
f0067667_14103945.jpg




続いて背景が暗めのものです・・・
f0067667_1412389.jpg

横構図・・・
f0067667_14122141.jpg

もう少し寄ったものです・・・
f0067667_14125366.jpg

背景にも葉のボケを入れたものです・・・
f0067667_14132156.jpg


最後に撮影場所は奈良県の喜光寺。
(喜光寺までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-07-26 14:12 |
<< イトトンボ (4) チョウチョ >>