人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョウチョ
ちょっとこの前の一人旅?で疲れがたまってるようです(>_<)
今日は夜勤明けでしたがお昼から爆睡でした(汗)
普段なら24時まで起きてれるのですが・・・

また、愛用していたメガネを不注意で割ってしまい、今、車運転用のちょっときつめのを使用してるのでPC画面を見るのが少し辛いです((+_+))
早く、ゆるめのメガネを購入しないと・・・

あぁ~、ちょっといろいろと悪い流れにのってしまったようです(T_T)シクシク
まあ、悪い事や後ろを見ても何も変わらないですし、頑張らないと!!

さて、本日は少し前に撮ったチョウチョを出したいと思います。

(明日は夜勤ですがコメント欄を出しました・・・)
(少し返事は遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m)

それではまずはこの子から・・・
チョウチョ_f0067667_20461883.jpg





続いて縦構図・・・
チョウチョ_f0067667_20483489.jpg

もう一枚、横構図で・・・
チョウチョ_f0067667_20485530.jpg

スジグロシロチョウだと思います・・・
チョウチョ_f0067667_2053064.jpg

ヒョウモンチョウの一種だったと思います・・・
チョウチョ_f0067667_2051166.jpg

続いて縦構図・・・
チョウチョ_f0067667_2051376.jpg

最後に横構図・・・
チョウチョ_f0067667_2052742.jpg


最後に撮影場所は奈良県にある山。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×です。
by tyamu-s | 2007-07-23 20:55 |
<< 蓮 (2) 蓮 >>