朝顔
いきなりですが今日から2泊3日で仕事&遊びに行ってきます(^^)
実は元職場の上司に
「養老線に行くぞー」
と誘われまして(汗)
あんまり遠出はしないのですが久々に泊りがけで行って来ようと思います(^^♪
まあ、今日は夜勤で明後日は夜勤明けでゴー・・・
結構、きつい日々になりそうです(^^;;
しかも上司は酒豪ですし(汗)

(ということで、今回もコメント不可とさせていただきますm(__)m)

さて、今回は朝顔を出したいと思います(^_^)
つまらないものですがお時間があれば見ていってくださいねm(__)m

まずは縦構図・・・
f0067667_23133092.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_2314990.jpg

最後にちょっと違った方向から・・・
f0067667_23155916.jpg


初めて行く養老線・・・
どんな所なのか楽しみです(^^♪
ただ、夜勤明けなのが((+_+))

最後に撮影場所は近鉄橿原神宮駅付近。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-07-18 05:55 |
<< 蓮 イトトンボ (3) >>