人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花 (4)
昨日は地元の山に雨でしっとりした紫陽花を撮る予定だったのですが、なぜか雨が降らずに曇りの日にただ撮った感じになってしまいました((+_+))
今年、考えていた雨の日の紫陽花はちょっと撮れずじまいで終わってしまいそうです・・・

さて、今回はVR70-200で撮った紫陽花を出したいと思います(^^)
何だかグッとくる風に撮れなかったのは腕が未熟なせいですね(汗)
もっと被写体の良さが出せるように撮りたいものです・・・

(今回も皆さんの所に挨拶に行けてないのでコメント不可とさせていただきます・・・)

それではまずは青のです・・・
紫陽花 (4)_f0067667_17575817.jpg




紫のです・・・
紫陽花 (4)_f0067667_18131669.jpg

赤のです・・・
紫陽花 (4)_f0067667_18214462.jpg

白のです・・・
紫陽花 (4)_f0067667_18241421.jpg


これでここの紫陽花は終了です!
次回はまた虫さんを出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺までは近鉄橿原線橿原神宮前駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
です。
by tyamu-s | 2007-07-10 18:27 |
<< イトトンボ (2) イトトンボ >>