紫陽花 (3)
最近、職場で困ってる事があります((+_+))
それは・・・
野良猫が来てトイレだけして帰っていく事です(>_<)
夏場ですし、臭いんですよね(汗)
何とか対処しないと・・・
とりあえず、コーヒーの臭いなども嫌うとの事ですし、使った後の豆をまいてみようかと思ってます(^^;;
それにしても家に遊びに来る子とはえらい違いです!
あの子は家の近くでは絶対にしませんから・・・

さて、本日も前回の続きで紫陽花です(^^;;
そろそろ飽きられてきてるかもしれませんね・・・

(今日は会社で泊まりですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

まずは、前ボケをちょっと考えて入れたものです・・・
f0067667_2325151.jpg




暗めのものが続きます・・・
f0067667_23303229.jpg

縦構図・・・
f0067667_23262971.jpg

もう一枚、横構図・・・
f0067667_23313613.jpg

ここから明るめので・・・
f0067667_2332832.jpg

横構図・・・
f0067667_233245100.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_23331816.jpg


最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺までは近鉄橿原線橿原神宮前駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-07-05 05:55 |
<< イトトンボ 紫陽花 (2) >>